歳を忘れさせてくれるフィリピン

毎日が暇で…変化のない生活・・何を書いたら良いのか 時々の投稿になるでしょが、
暇な方・・読んでみてやってください

フィリピンに興味のある人、在住の方々との ブログ交換やコメントを待ってま~す。

困った問題が出てきました・・・・?

こんな見出しを見ると・・・・・・・
なぬ?? 何が起きた?? 、WHAT HAPPEN、、na?
又 あいつ なんかやらかしたな~~と思うでしょうね。。
ご安心下さい・・・Im sill alive barely,,,



冗談はここまでにして、本題に入ります

私の ラップトップ (windows 10 、プロバイダーはNTT PLALA,) を
そのままフィリピンに持参して、GlobeのポケットWiFi、で使ってます


そこで問題ですが・・フィリピンでは ページ・写真が開くまで、
が グリグリ回り時間が掛かるのは知っていましたので、回っている間
タバコふかしたり、CR行ったりしてじっと待っています。
 すると突然、、、こんな場面になることがしばしば・・



下段の「問題を修正」をクリックすると 正常に戻ることもありますが
ウンともスンともならないこともしばしば・・
こんなこと繰り返していると、PCが壊れそう心配してます、、です


みなさんのところは如何ですか?


もう一つ困ったことは…
8月8日に日本の郵便局から SAL便で出した荷物がひと月以上過ぎても
まだ届きません、、生活に欲しい物があるので困ってます



ヤバイ物は入ってないのに、なんでこんなに日数が掛かるの??
バリックバヤンにすればよかった、後悔先に立たず・・
やっぱり、Ormocは 田舎なんでしょうね

おおむねのところは・・
「清く・正しく・まじめ」に老後を送っている私、

近所・街で会う、ジジババ おっちゃん 姉ちゃん 皆親切で
今のところ、日々 なんとか平穏に生活しています。

ではでは 今日はこれまで、        サラマ ポ


×

非ログインユーザーとして返信する