歳を忘れさせてくれるフィリピン

毎日が暇で…変化のない生活・・何を書いたら良いのか 時々の投稿になるでしょが、
暇な方・・読んでみてやってください

フィリピンに興味のある人、在住の方々との ブログ交換やコメントを待ってま~す。

しばらく振りのブログアップ

こちら、Ormoc Leyte です


まだかろうじて生きていまーーーす。。。



ーーメルカド 公設市場からの 夕暮れーー  2017.12月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1月に日本に帰国し、 2月にフィリピンに帰国しました。
帰宅して、すぐにでもブログアップしようと思いつつ・・
今日3月になってしまいました。



先般買った スマホで写した写真を PCに取り込もうと
スマホのマイクロSDを PCにつないでみたが、

emptyのサイン、、、スマホの設定が必要とのこと、、
機械音痴の私、4989しても 駄目・・ついにギヴ・アップ



日本に、愛用のデジカメを忘れてきてしまい、
ブログに新しい写真が出せません・・・


そんなこんなで、日にちが過ぎてしまいました・・
写真のないブログは味気ない・・・
彼女の居ないフィリピンステイみたいなもの・・・



もうしばらく待ってね!!!!
その内に何とかするからね!!



              サラマ ポ

×

非ログインユーザーとして返信する