歳を忘れさせてくれるフィリピン

毎日が暇で…変化のない生活・・何を書いたら良いのか 時々の投稿になるでしょが、
暇な方・・読んでみてやってください

フィリピンに興味のある人、在住の方々との ブログ交換やコメントを待ってま~す。

Ormoc と言えば パイナップルの産地


海岸に面した 市のメインの公園、






バスターミナルでも、マーケットでも 売ってます






街中 あらゆるところで売ってます
店・店 大きさ によって  20~35ペソ


これが 病みつきになるほど、美味しいんだよな~~


私は毎日食後のフルーツとして 
                  欠かすことが出来なくなりました

とっておきは・・・・・・
  この パイナップル マーマレード (100ぺそ)




Robinson なんかで売っている大量生産物と違い
ごく限られた店でしか売ってないそうで、・・・
朝食でパンに塗って食べれば最高・・・


きょうはこの辺で・・・      サラマ ポ 


×

非ログインユーザーとして返信する