歳を忘れさせてくれるフィリピン

毎日が暇で…変化のない生活・・何を書いたら良いのか 時々の投稿になるでしょが、
暇な方・・読んでみてやってください

フィリピンに興味のある人、在住の方々との ブログ交換やコメントを待ってま~す。

日々変化のない生活、ブログネタも小出しに・・

思い出すなーー若き頃の 村の鎮守様の縁日を・・
今、オルモックでは 日常の光景です・・




ここでは 「Kwik Kwik」 といってます。
何でも 串にさして ころもつけて揚げてしまいます
エビ、魚ボール 鶏の腸 小さな魚 ゆで卵 など 

一本 5ぺそ 因みに、粉は Flour だそうです。



小腹が 空いたときなど ちょっと寄りには恰好な所
以前 私は??ちょっと? と敬遠してましたが・・・
先日、連れ合いと一緒に食べてみました
けっこう美味しかったでーーーす。


はい、、皆さんもご一緒に、 Kwik Kwik ・・・





×

非ログインユーザーとして返信する