歳を忘れさせてくれるフィリピン

毎日が暇で…変化のない生活・・何を書いたら良いのか 時々の投稿になるでしょが、
暇な方・・読んでみてやってください

フィリピンに興味のある人、在住の方々との ブログ交換やコメントを待ってま~す。

Ormoc 銀座のGaisanoがまだ開店しない

Ormocには Mallと言われる大型店は Gaisanoしかなく、
アヤラモールも、SMも ありません。

今年7月、、街の中心の いわゆる銀座通りにある
Gaisanoが火事を起こし、未だにオープンしません。
残るは 河向うの 小型なGaisano river side店 のみです。



「わたし、ガイサノでしかかわないのよーー」と
言う階層の人達は 残念でしょうが、
もともと、値段が高かったし、商店が頑張っているので、
日常の生活には困ることは全く無いです。


いつ 再オープンするか だーーーーーれも知らないみたいです。
               サラマ ポ






×

非ログインユーザーとして返信する