歳を忘れさせてくれるフィリピン

毎日が暇で…変化のない生活・・何を書いたら良いのか 時々の投稿になるでしょが、
暇な方・・読んでみてやってください

フィリピンに興味のある人、在住の方々との ブログ交換やコメントを待ってま~す。

港の観光案内所で 地図をもらい、ホテルへ


大雑把に 街の全体図を 頭に入れてから行動開始
大きな二本の河に挟まれて、小さな市街地がある


じゃあ、ひとまづは、、ホテルへ レッツラゴー、、


ホテルは、大・中・小、高級・中級・バジェットとあるが。
おすすめのホテルは 港から徒歩3分、、ここ
HOTE DON FELIPE   hdfelipe@ヤフウ.com

何と言っても、立地が最高の、老舗のホテル です






agodaやhotel's.com には出ていない、部屋もあります
私はいつも、メールで直接予約しています。
    

いつも一人旅の私・・・彼女でも一緒なら借金してでも、頑張りますが・・・
一人寝の身、高級な部屋は必要ないので、、高い部屋は知りません、、

私が泊まる 安い部屋は窓からの、景色は望めません、

しかし、部屋は大きく、勿論、Hot shower、エアコン、ポットのhot/water,,あり 

小さな石鹸は有ったかな? 勿論、部屋にCRはあります
念の為 アメニティは持参された方がいいかも・・



WiFiがのんびりなので・・今日はこれまで…        サラマ ポ


追伸

ホテルのメールアドレス をまともに書くとhdfelipe@yahoo.com

こんな風に出ちゃうので やふう は yahoo とかきかえてください



















×

非ログインユーザーとして返信する